いいブログタイトルが思いつかないブログ

読書レビュー・Webに関すること・働く母親の日記・大工になりたい夫の話

2023年おすすめ少女マンガエントリー会場

2023年に読んだ少女マンガのエントリー会場です

一部少女マンガじゃないものも含まれてますが恋愛ものということで一括りに。

(できれば)少しずつですが全作品レビューを書いていきたいと思います。

最後はハゲるほど悩んでトップ5決めます!!!

エントリー一覧(順不同)

  1. 花野井くんと恋の病
  2. 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  3. 東千石さんのメイクアップドール
  4. 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~
  5. うるわしの宵の月
  6. リビングの松永さん
  7. 春待つ僕ら
  8. 黒崎くんの言いなりになってならない(Sも含む)
  9. 椿くんの熱におぼれたい
  10. おとなの恋は、やぶさかにつき
  11. ピンクとハバネロ
  12. センチメンタルキス
  13. 恋のようなものじゃなく
  14. 200m先の熱
  15. なまいきざかり
  16. 氷の城壁
  17. 椿町ロンリープラネット
  18. お譲と番犬くん
  19. きみの横顔を見ていた
  20. 隣のステラ
  21. 二十と成獣
  22. 山口くんはワルくない
  23. 新婚だけど片想い
  24. どうせ、恋してしまうんだ。
  25. ひかえめに言っても、これは愛
  26. 運命の人に出会う話
  27. むせるくらいの愛をあげる
  28. 放課後ブルーモーメント
  29. 花とくちづけ
  30. 高坂社長は我慢できない~とろける同居生活はじまりました~
  31. 蝶か犯か~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~
  32. 大正カンタレラ~冷たく甘い旦那様~
  33. 墜落JKと廃人教師
  34. 月のお気に召すままに
  35. 山田くんとLv999の恋をする
  36. 春の嵐とモンスター
  37. 野良猫と狼
  38. 踏んだり、蹴ったり、愛したり
  39. 夜明けを乞うけものたち
  40. ストーカーを撃退してくれた憧れの人はもっとヤバいストーカーだった
  41. 早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~
  42. サプリ
  43. 才川夫妻の恋愛事情7年じっくり調教されました
  44. 年上の旦那様
  45. みにくい遊郭の子
  46. 棗センパイに迫られる日々
  47. 砂時計

うーん。どれも面白いのばっかりでTOP5決められるか不安になってきた。